RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
引っ越しました
 お知らせ!!

ブログ『ウィルと愉快な仲間達』は移転することになりました。

こちらのブログは残しておきます。

リンク→『ウィルと愉快な仲間たち』

リンクの設定をしてくださっている方は変更をお願いします
author:ウィルくん, category:-, 23:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
またまたドッグラン
 いつもドッグランばかりのの投稿

マンネリ?毎日、朝晩さんぽもしてるんだけど、気が付けば日曜日(x_x)

久しぶりに投稿する度に反省です。

でも、ドックラン行くたびにウィルくんの成長が見えて嬉しい



友だちを見つけ一緒に走れるようになってきました。



ずいぶんドッグラン慣れしたけど、ちっちゃいチワワをいじめちゃってε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

写真なんか撮る暇なし

兄ちゃんに何回叱られたかしら?



でも、帰ったらこれ。今日は、姉ちゃんの膝の上です。

気持ちよさそう


お知らせ!!

ブログ『ウィルと愉快な仲間達』は移転することになりました。

こちらのブログは残しておきます。

リンク→『ウィルと愉快な仲間たち』

リンクの設定をしてくださっている方は変更をお願いします

author:ウィルくん, category:-, 18:46
comments(1), trackbacks(0), pookmark
ウィルくんだーっしゅ!ε=┌(*・∀)┘

今日もドッグランに行ってきました
ほぼ毎週来ているのでようやく慣れてきたみたいです★ミ
顔見知りの子も増えてきました



ウィル
「な・・なにか?」

まだまだお尻をかがれることには慣れないウィルくん
へっぴり腰になってるよ(笑



この小さなチワワくん
体は小さいけど気は大きくて
何度もウィルくんに「遊ぼう」と誘ってくれました



いつもはそんなお誘いそっちのけで
ドングリ追っかけてるウィルくん
今日はお誘いに乗って
チワワくんと追いかけっこをしましたヽ(*'∀`*)ノ
途中でコーギーと柴犬のミックスレオくんも参戦



「追いかけっこしよーぜ☆」

自分からお誘いに行くようにもなりました
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

約2時間追いかけっこしたり
人に(ついでに犬に)挨拶しに行ったりしたので
帰って疲れてずっと寝てました♪


おにーちゃんは研修に行ってたので
疲れて一緒に寝てました(∩´∀`)∩





これ見ておかーさん気がついた( *`艸´)

『今日は簡単焼き肉!』と

買ってきていた鶏肉と
ウィルの後ろ足を開いた形がソックリ

・・・どーでもいいですよ(;´・古・`)ノシ

そんなわけで元気いっぱいウィルくん
の様子をお伝えしましたー
☆─See─★ (o'ω'o)ノシ ★─You─☆

author:ウィルくん, category:-, 18:41
comments(1), trackbacks(0), pookmark
またやっちゃってる
ウィルくんは細いひもが大好き

とーさんの部屋着のズボンには3カ所にひもが付いてます。

歩いてる時にズボンの裾にあるひもに果敢に挑んできます。

ま〜 歩いてりゃ自由に噛めまへん

だから、とーさんがズボンをほったらかすと…

チャ〜ンス



「ハミハミ… あらっ見てた

あのね ウィルくんひもが切れちゃいそうなの

噛みすぎないでほしいなあ



「そんなことは知りませーん。ひもが僕を誘うんだもん

それでかーさんの服を何着、台無しにしたと思ってんだ



「そんなに怒ってないで、とーさん早く会社に行かないと遅刻するよ

げっ 
朝から呑気に写真取ってたら出勤する時間すぎてるじゃん

ウィル つづきは帰ってからじゃ
author:ウィルくん, category:-, 22:14
comments(1), trackbacks(0), pookmark
少し慣れてきました
今日の天気は 80%

それでも朝はいい天気。急遽いつものドックランへ

雨の予報のせいかしら?誰もいませんでした。

ドックラン、ウィル独り占め

しばらくしたら友だちがやって来ましたよ



今日の調子はどうでしょう?



なかなか良さそうな雰囲気



この後、いつもの様にたくさんのワンコ達が来ましたが、

結構、積極的に自分から仲間に入って行ってました。



いつもより積極的なウィルくんを見て、成長したな〜と喜んでばかりで

証拠の写真を撮り忘れました。

ウィルくん ごめんなさい


author:ウィルくん, category:-, 22:55
comments(1), trackbacks(0), pookmark
紅葉を見に行きました!!
広島の国営備北丘陵公園というところに行ってきました!
 今回は写真が多いのでアルバム形式にしようと思いま〜す




「到着☆」


隣ではディスクドックの大会をしていたので
ウィルも挑戦

「あれあれ

残念w
まだ無理だよね(笑☆」



と思いきゃ・・・

「とれたとれた

いやいや
落ちたのを拾っただけです(笑




「にーちゃーん!」


ころころころころ・・・
坂を転がるボールを追うウィル

「まてーい!!」






「まーてー!!」

結局取れませんでした(笑







今度はにーちゃんと追いかけっこ

楽しそうだねぇ




「フェイントかけちゃえ!」


「まって〜



「ちょっとぉ〜

休憩中に毛をむしられるウィル









これはすごい!!
結構抜けました(;´_`;)

家に帰って抜け毛が減りましたよ






おとーさんに水をかけられて一部分だけハゲみたいに・・・!

おとーさんみんなから非難GOGO(囂々)!!

あっ!!!
紅葉の写真がないというわけで
 

いい感じに色づいてきてますね☆(ちょっと早いかな?)

こんな感じで久々のウィルくんとの遠出はHAPPYでした☆


おとーさんのウルトラショット!!


かわい〜!!

author:ウィルくん, category:-, 20:22
comments(1), trackbacks(0), pookmark
こまったこまった┐(。・ε・。)┌
最近ウィル君は、イタズラをするようになりました(;'д`)

何をするかというと・・・



「こらー!!」


ウィル
「やばっ」

玄関に降りてにーちゃんの靴の底をかじかじしていました

この前はおとーさんのスリッパを部屋にもってきていました(´Д`ι)





ウィル君

「すいませんでした」


いたずらする時は悪いことと知ってやっているんでしょう
怒られたときにヤバイという顔をします(笑

でも、その顔がカワイイ!!

けどダメなものはダメなんです!
おかーさんにしかられました(笑




ウィル
「新しいオモチャ!」

また、新しいおもちゃを買ってもらったウィル君♪
嬉しそうですね☆

明日はウィル君を連れてみんなで

紅葉を見に行きます!!
author:ウィルくん, category:-, 20:19
comments(1), trackbacks(0), pookmark
眠い・・・

今日は一日おネムなウィル君
母さんがいたから安心してたのね

                  その写真がこれ
        膝の上にあごを乗せるしぐさがたまりません
       最近知ったのですが気持ちいい所を掻いてあげると
       足で掻く真似をするんですね






ぐでーーーーー
「もうなにも
するきしな〜い」

             ・・・太るよウィル君
           心なしかおなかがタプタプしてる
        ようにみえるし・・・頼むからコロッケにはならないでね

author:ウィルくん, category:-, 22:08
comments(2), trackbacks(0), pookmark
今日は!!
 今日はウィル君の嫌いなシャワーの日でした☆

なぜかってゆーと最近ウィル君の抜け毛がとにかく激しい!!

 

おとーさんとおにーちゃんに洗われております



ウィル「僕もう出る


父・兄「まだダメー

スキあらば逃げようとするウィル君
すぐに捕まってシャワーされます(笑



湯船の淵に前足をかけさせられました
こうすると大人しくなるんですw



体を拭いて・・・大嫌いな―



ブロー☆
逃げ回るのでこんなショットに

おとーさん、おにーちゃんガンバレ(笑

シャワーが終わって乾かしてもらったウィル君は
おにーちゃんに仕上げでブラッシングしてもらって
フワッフワになりました

そして本題!!
抜け毛も少なくなりました

やったねd(d・д・´*)

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::小話☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

最近おとーさんはウィル君休暇が欲しいらしい(笑

多分おにーちゃんもウィル君休暇が欲しいw

おとーさんはウィル君と二人きりになりたいらしいですよ♪

みんなウィル君にゾッコンLOVEです

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::終わり☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::
author:ウィルくん, category:-, 20:45
comments(1), trackbacks(0), pookmark
ウィルくんの成長☆





「なにすんだよー」

ウィルくん乳歯が抜けましたー!!

ちゃくちゃくと大人に向かっていってる(*・ω-)(-ω・*)ネー

抜けた歯はおかーさんがねずみの歯とかえてくれーってお願いしてきました

そしてウィルくん後ろの右足にハゲなるものができました(・ω・;)



多分原因は写真のとおりお姉さん座りをするからでしょうね

まぁ、痛いということもなく本人は何とも思ってないようなのでいいんですけどね


★〓★〓★〓★〓OMAKE〓★〓★〓★〓★〓



にーちゃんがイベントで全長60cmもの
おっきいハマチ
をつかみ取りしてきました!!

おいしくいただきましたq(q゚∀゚o):・:*:・

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

author:ウィルくん, category:-, 22:45
comments(3), trackbacks(0), pookmark