RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
初めてのトリミング
久しぶりの更新です。パソコンが不調で、騙し々やってきましたが、ウィルのためにパソコンをおニューに(嘘です。とーさんのしごとのため)

成長に伴い、ウィルの活発ぶりも激しくなり、フローリングの上を滑りまくっちゃいます。
コーギーは、ヘルニアになりやすく、滑ったりするのはあまり良くないらしい。
とういうわけで、トリミングへGO
トリミングといっても、爪を切ってもらって、足の裏の毛を剃ってもらっただけなんですけどね。






完全にびびってます。



さすがプロちょちょいのちょいってかんじ
お店の人に「おとなしいね〜」と言われてましたけど、びびってただけです。
初対面の人にも、甘えん坊と言われちゃったり、過保護なのかな〜
author:ウィルくん, category:-, 19:44
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:44
-, -, pookmark
Comment
いやいやそんな性格もジャックにそっくりです!
男の子は甘えん坊ですから〜。
そこが可愛いのですけど。
だいぶ大きくなりましたね!
お顔も可愛いです。
ones-heart, 2009/09/28 7:55 PM









Trackback
url: http://takato-will.jugem.jp/trackback/20