RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ドッグラン☆デビュー
 人が大好きなウィルくん。ワンコ社会にも慣れないとね。
そこで近所のドックランへ

どーも乗り気ではないようで
これ、「助けて〜」と必死にお願いしてるとこ






「なんだよ



「おいおい



















「いやじゃーおまえなんか友達じゃねー」




「あっちいけ」




「もう僕帰る


3時間くらいいたので、帰る頃はちょびっと慣れた様子でしたが、まだまだ、ワンコ社会に馴染めるまで修行が必要かな?
やっぱり過保護なのか?まあ、気長にがんばりましょ・ネ・ウィルくん
author:ウィルくん, category:-, 22:19
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:19
-, -, pookmark
Comment
頑張ったね〜!
まだまだこれからですよ。
何度もトライしてお友達をゲットしましょう!

ミニチュアダックスやチワワにトイプードルに負けないぞー!
ones-heart, 2009/09/30 4:24 PM
はじめまして〜ワンズハートさんから流れてきました。
初ドッグランは、あんなもんですよぉ〜
ビビリコギちゃんには必死なことだったかも( *´艸`)
意外にデカイワンコに平気だったり。
ちっこいワンがキャンキャン泣くから苦手だったり?
1匹のときは、そうやったなぁ〜
是非2匹めを・・・あはは・・・洗脳してママさんを!
とか いらんこと書いとこう(´∀`)クスクス

遠くから遊んであげれるオモチャいいね〜♪
クンクン&ケアル, 2009/10/01 12:12 PM









Trackback
url: http://takato-will.jugem.jp/trackback/21