RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
NEWオモチャ 

オモチャは家に沢山あるのにまた買っちゃいました。
我ながら過保護すぎると思いながらも購入。









「何だよおまえ!
  かんでやる!」




          このお人形はウィルくんのお気に入り。
          中に手を入れられるので自由自在に 
              動かせれるのがポイント! 

  










「待てコノヤロッッッ!」





           これは父さん母さんには重宝するかもW
         これには棒に、な、なんと!60センチの長〜〜い
         ひもが付いていて、人は動かずに愛犬と遊ぶ 
              ことができるというすぐれもの!!



   
  
    これは失敗でした(Q_Q)↓
      「落としたらガラスの割れる音がする」
      と書いてあったので早速家で落としてみたら、


      

        

        いすの下にかくれちゃうウィルくん。
        「だってこわいんだもん!!」
        ウィルの宿敵登場?の予感です。
        

author:ウィルくん, category:-, 18:39
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:39
-, -, pookmark
Comment
ウィル君のしょんぼり顔可愛いですね〜!
1匹目の時って沢山オモチャやベッドやオヤツなどなど色んな種類買っちゃいますよね。

私もそうでした(汗)
ones-heart, 2009/10/02 3:37 PM









Trackback
url: http://takato-will.jugem.jp/trackback/22