RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ウィルくんの成長☆





「なにすんだよー」

ウィルくん乳歯が抜けましたー!!

ちゃくちゃくと大人に向かっていってる(*・ω-)(-ω・*)ネー

抜けた歯はおかーさんがねずみの歯とかえてくれーってお願いしてきました

そしてウィルくん後ろの右足にハゲなるものができました(・ω・;)



多分原因は写真のとおりお姉さん座りをするからでしょうね

まぁ、痛いということもなく本人は何とも思ってないようなのでいいんですけどね


★〓★〓★〓★〓OMAKE〓★〓★〓★〓★〓



にーちゃんがイベントで全長60cmもの
おっきいハマチ
をつかみ取りしてきました!!

おいしくいただきましたq(q゚∀゚o):・:*:・

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

author:ウィルくん, category:-, 22:45
comments(3), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:45
-, -, pookmark
Comment
ハマチは魚で一番でしょう。
hiroshi the jet, 2009/10/16 8:00 AM
ねずみの歯。。。懐かしいですね!
子供の頃やりました〜!
下の歯は縁の下、上の歯は屋根ではなかったですか?

ウィル君グングン成長しますね!
座り胼胝なら大きくなれば皮膚の強くなってならなくなりますよ。

ハマチ!
お兄ちゃんすごい!!
ones-heart, 2009/10/16 1:16 PM
あの〜実は「大人の歯と変えてくれ」って最初に言ったのです☆

みんなに「それって・・」「普通じゃん!!」・・・そうだよね〜
, 2009/10/23 1:05 AM









Trackback
url: http://takato-will.jugem.jp/trackback/25