RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今日は!!
 今日はウィル君の嫌いなシャワーの日でした☆

なぜかってゆーと最近ウィル君の抜け毛がとにかく激しい!!

 

おとーさんとおにーちゃんに洗われております



ウィル「僕もう出る


父・兄「まだダメー

スキあらば逃げようとするウィル君
すぐに捕まってシャワーされます(笑



湯船の淵に前足をかけさせられました
こうすると大人しくなるんですw



体を拭いて・・・大嫌いな―



ブロー☆
逃げ回るのでこんなショットに

おとーさん、おにーちゃんガンバレ(笑

シャワーが終わって乾かしてもらったウィル君は
おにーちゃんに仕上げでブラッシングしてもらって
フワッフワになりました

そして本題!!
抜け毛も少なくなりました

やったねd(d・д・´*)

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::小話☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

最近おとーさんはウィル君休暇が欲しいらしい(笑

多分おにーちゃんもウィル君休暇が欲しいw

おとーさんはウィル君と二人きりになりたいらしいですよ♪

みんなウィル君にゾッコンLOVEです

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::終わり☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::
author:ウィルくん, category:-, 20:45
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:45
-, -, pookmark
Comment
そうですね
こうやって手をかければかけるほど可愛くなっちゃいますよね!
ウィル君休暇、本当にあったら良いですね(o^o^o)♪

大切にしてくださってありがとうございます。
ones-heart, 2009/10/20 3:11 PM









Trackback
url: http://takato-will.jugem.jp/trackback/26