RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
眠い・・・

今日は一日おネムなウィル君
母さんがいたから安心してたのね

                  その写真がこれ
        膝の上にあごを乗せるしぐさがたまりません
       最近知ったのですが気持ちいい所を掻いてあげると
       足で掻く真似をするんですね






ぐでーーーーー
「もうなにも
するきしな〜い」

             ・・・太るよウィル君
           心なしかおなかがタプタプしてる
        ようにみえるし・・・頼むからコロッケにはならないでね

author:ウィルくん, category:-, 22:08
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:08
-, -, pookmark
Comment
先日久々の飲み会のあと、ショートストッキングを酔って脱ぎ捨てたところ、
ウィルにキャッチされて・・・取り返そうと思ったら「無い(@_@)!!」

なんと食べちゃってました・・酔いも一気に覚めちゃって・・仕方なくうんち待ちです〜

出なかったら病院かな〜・・イレウスとかなったりして・・あ〜ん、ウィルごめんね〜

翌日の2回目のうんちに出ました〜!!兄ちゃんが
出かけのストッキングをゆっくり出産!?させてくれました。

あ〜良かった☆・・で、今日は罪滅ぼしで、ウィルに甘〜い母でした。
, 2009/10/23 1:20 AM
出てきて良かったですね!
でも大きなストッキングだったらやばいかも(汗)
当の本人は「ケロリン」としてるでしょう?

コロッケウィル君も可愛いだろうな。。。
いや!ダメダメダメ〜!
ones-heart, 2009/10/26 1:41 PM









Trackback
url: http://takato-will.jugem.jp/trackback/27