RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
こまったこまった┐(。・ε・。)┌
最近ウィル君は、イタズラをするようになりました(;'д`)

何をするかというと・・・



「こらー!!」


ウィル
「やばっ」

玄関に降りてにーちゃんの靴の底をかじかじしていました

この前はおとーさんのスリッパを部屋にもってきていました(´Д`ι)





ウィル君

「すいませんでした」


いたずらする時は悪いことと知ってやっているんでしょう
怒られたときにヤバイという顔をします(笑

でも、その顔がカワイイ!!

けどダメなものはダメなんです!
おかーさんにしかられました(笑




ウィル
「新しいオモチャ!」

また、新しいおもちゃを買ってもらったウィル君♪
嬉しそうですね☆

明日はウィル君を連れてみんなで

紅葉を見に行きます!!
author:ウィルくん, category:-, 20:19
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:19
-, -, pookmark
Comment
紅葉見に行った事もまたアップしてくださいね。
楽しみです。

悪戯には「ビターアップル」がなかなか効きましたよ。
ones-heart, 2009/10/26 1:43 PM









Trackback
url: http://takato-will.jugem.jp/trackback/28