RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
紅葉を見に行きました!!
広島の国営備北丘陵公園というところに行ってきました!
 今回は写真が多いのでアルバム形式にしようと思いま〜す




「到着☆」


隣ではディスクドックの大会をしていたので
ウィルも挑戦

「あれあれ

残念w
まだ無理だよね(笑☆」



と思いきゃ・・・

「とれたとれた

いやいや
落ちたのを拾っただけです(笑




「にーちゃーん!」


ころころころころ・・・
坂を転がるボールを追うウィル

「まてーい!!」






「まーてー!!」

結局取れませんでした(笑







今度はにーちゃんと追いかけっこ

楽しそうだねぇ




「フェイントかけちゃえ!」


「まって〜



「ちょっとぉ〜

休憩中に毛をむしられるウィル









これはすごい!!
結構抜けました(;´_`;)

家に帰って抜け毛が減りましたよ






おとーさんに水をかけられて一部分だけハゲみたいに・・・!

おとーさんみんなから非難GOGO(囂々)!!

あっ!!!
紅葉の写真がないというわけで
 

いい感じに色づいてきてますね☆(ちょっと早いかな?)

こんな感じで久々のウィルくんとの遠出はHAPPYでした☆


おとーさんのウルトラショット!!


かわい〜!!

author:ウィルくん, category:-, 20:22
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:22
-, -, pookmark
Comment
ウィル君とっても楽しそうですね!
すごく可愛い笑顔です。

パパさんは紅葉よりウィル君スマイルですかね?
ones-heart, 2009/10/27 11:57 AM









Trackback
url: http://takato-will.jugem.jp/trackback/29