RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
少し慣れてきました
今日の天気は 80%

それでも朝はいい天気。急遽いつものドックランへ

雨の予報のせいかしら?誰もいませんでした。

ドックラン、ウィル独り占め

しばらくしたら友だちがやって来ましたよ



今日の調子はどうでしょう?



なかなか良さそうな雰囲気



この後、いつもの様にたくさんのワンコ達が来ましたが、

結構、積極的に自分から仲間に入って行ってました。



いつもより積極的なウィルくんを見て、成長したな〜と喜んでばかりで

証拠の写真を撮り忘れました。

ウィルくん ごめんなさい


author:ウィルくん, category:-, 22:55
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:55
-, -, pookmark
Comment
すっかりお兄ちゃんになりましたね〜!
そうそう、楽しいと写真なんて忘れてしまいます。
私も犬友集まる時よく忘れます。

またお写真楽しみにしていますね!
ones-heart, 2009/11/03 4:15 PM









Trackback
url: http://takato-will.jugem.jp/trackback/30