RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
またやっちゃってる
ウィルくんは細いひもが大好き

とーさんの部屋着のズボンには3カ所にひもが付いてます。

歩いてる時にズボンの裾にあるひもに果敢に挑んできます。

ま〜 歩いてりゃ自由に噛めまへん

だから、とーさんがズボンをほったらかすと…

チャ〜ンス



「ハミハミ… あらっ見てた

あのね ウィルくんひもが切れちゃいそうなの

噛みすぎないでほしいなあ



「そんなことは知りませーん。ひもが僕を誘うんだもん

それでかーさんの服を何着、台無しにしたと思ってんだ



「そんなに怒ってないで、とーさん早く会社に行かないと遅刻するよ

げっ 
朝から呑気に写真取ってたら出勤する時間すぎてるじゃん

ウィル つづきは帰ってからじゃ
author:ウィルくん, category:-, 22:14
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:14
-, -, pookmark
Comment
何だか朝からラブラブですね♪
ones-heart, 2009/11/05 3:06 PM









Trackback
url: http://takato-will.jugem.jp/trackback/31