RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ウィルくんだーっしゅ!ε=┌(*・∀)┘

今日もドッグランに行ってきました
ほぼ毎週来ているのでようやく慣れてきたみたいです★ミ
顔見知りの子も増えてきました



ウィル
「な・・なにか?」

まだまだお尻をかがれることには慣れないウィルくん
へっぴり腰になってるよ(笑



この小さなチワワくん
体は小さいけど気は大きくて
何度もウィルくんに「遊ぼう」と誘ってくれました



いつもはそんなお誘いそっちのけで
ドングリ追っかけてるウィルくん
今日はお誘いに乗って
チワワくんと追いかけっこをしましたヽ(*'∀`*)ノ
途中でコーギーと柴犬のミックスレオくんも参戦



「追いかけっこしよーぜ☆」

自分からお誘いに行くようにもなりました
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

約2時間追いかけっこしたり
人に(ついでに犬に)挨拶しに行ったりしたので
帰って疲れてずっと寝てました♪


おにーちゃんは研修に行ってたので
疲れて一緒に寝てました(∩´∀`)∩





これ見ておかーさん気がついた( *`艸´)

『今日は簡単焼き肉!』と

買ってきていた鶏肉と
ウィルの後ろ足を開いた形がソックリ

・・・どーでもいいですよ(;´・古・`)ノシ

そんなわけで元気いっぱいウィルくん
の様子をお伝えしましたー
☆─See─★ (o'ω'o)ノシ ★─You─☆

author:ウィルくん, category:-, 18:41
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:41
-, -, pookmark
Comment
お友達と遊べるようになって良かったですね!
お兄ちゃんと兄弟の様に一緒にお寝んね。

いやいや本当の兄弟ですね!
ones-heart, 2009/11/10 4:22 PM









Trackback
url: http://takato-will.jugem.jp/trackback/32