RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
またまたドッグラン
 いつもドッグランばかりのの投稿

マンネリ?毎日、朝晩さんぽもしてるんだけど、気が付けば日曜日(x_x)

久しぶりに投稿する度に反省です。

でも、ドックラン行くたびにウィルくんの成長が見えて嬉しい



友だちを見つけ一緒に走れるようになってきました。



ずいぶんドッグラン慣れしたけど、ちっちゃいチワワをいじめちゃってε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

写真なんか撮る暇なし

兄ちゃんに何回叱られたかしら?



でも、帰ったらこれ。今日は、姉ちゃんの膝の上です。

気持ちよさそう


お知らせ!!

ブログ『ウィルと愉快な仲間達』は移転することになりました。

こちらのブログは残しておきます。

リンク→『ウィルと愉快な仲間たち』

リンクの設定をしてくださっている方は変更をお願いします

author:ウィルくん, category:-, 18:46
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:46
-, -, pookmark
Comment
引っ越されるんですね!
実は私も検討中。

ってか新しいブログアメーバ会員にならないとコメント入れれない設定になっていませんか?

コメント入れれません(涙)
ones-heart, 2009/11/18 2:35 PM









Trackback
url: http://takato-will.jugem.jp/trackback/33